ほれみたことか

オシャレ

親戚が送ってきたネーブルの食べ頃時期を確認するため、母に無理矢理実験台にさせられてレモンのようなネーブルを食べたrsです。

こんにちは。

ズボンを、買いましたよ。

自らに重い十字架を課せるため、ちょっと油断すると入らなくなる微妙なサイズを買いました。

ウエストは意外と余裕があるのですが、太ももが張り裂けんばかりにピチピチです。
見ようによってはセクシーにも見えます。

問題は座るときです

少しでもしゃがむと太ももがギュウギュウに締め付けられ、大動脈が圧迫され、
フッと、 今までの楽しかった出来事や悲しかった出来事が頭を巡ってきます。

これではマズイとすぐに立ち上がると、信じられないくらい楽になります。
生きてるっていいですね。

身近に生きる喜びを感じることができる神のようなズボンを手に入れてしまいました。

そこで、みなさんにまた聞きたいことがあるのですが、
太ももはどうしたら細くできるのでしょうか?

太いと言っても、競輪の選手ほどは太くありません。

なにか知っていたら洗いざらい吐きなさい。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-03-27 15:47 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧