ほれみたことか

出張サービス

yanboruさんの4コマ漫画ブログにキョロが出演していました。

何とも、インターナショナルな奴です。

あ、国内だからインターナショナルとは言わないのでしょうか?
知ったかぶりをしてとりあえずカッコイイ英語を使いたかっただけですのでゆるしてください。

なんでも、yanboruさんの旦那が新車を購入されたようで、うらやましい限りです。
お写真を送っていただきました
a0003618_1916369.jpg


がんばって、運転されてますね。

またときどきキョロがお世話になりますがよろしくお願いします。







先日新車を購入されたyanboru邸ですが、

どうやら、土壇場で良い中古が見つかったらしく、まだ悩んでいらっしゃる様子です
a0003618_12422691.jpg


どこか見たことがあるようなシルエットですが、多分気のせいだと思います。

遠くに雲が見えるくらい大きな車のようですが、
北海道の広大な大地なら、駐車場にも困らないでしょうね。




あっ! 今度はなんて車ですかまったく!

a0003618_18194048.jpg


旦那さん、非常に気に入っている様子ですね。
ちょっと、物騒なモノが付いてますが、これなら人もたくさん乗れそうですよ。

手元の情報に寄りますと、上下が分離するそうです。

あ、説明するまでもありませんね・・ 旦那さんの目を見ればわかります・・

yanboruさん、 もう少し楽しそうな顔をしてあげてくださいよ・・・



あっ!  とんでもないことに!

a0003618_16363031.jpg


ちょっと欲がですぎましたね旦那さん、ソイツを乗りこなすには十分な訓練が必要です。
じゃじゃ馬ですから。

かつて白いヤツを鷲掴みにしたこともあるとんでもないヤツですから、気をつけてくださいよ。

どうやら、yanboruさんが裏でつながっているようですね



もうどれを選べばいいのかわからず、家を飛び出したダンナさん。
友人とヤケ酒です。
a0003618_18461734.jpg

寡黙で優しい友人は静かに話を聞いています。
今日はそっとしておきましょう
[PR]



by rs_yositomi | 2006-01-20 16:36 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧