ほれみたことか

美食倶楽部

何度やっても、コンビニのおにぎりを手順通りに開封できず、
ご飯もノリもボロボロになっていしまうrsです。

こんにちは。

冬場は寒いので、仕事中は防寒靴下を履いているのですが、
なぜかもの凄く足の裏にに汗をかいてしまい、逆に足が冷えて冷えてどうしようもありません。

なんだか騙された感じです。


話しは証人喚問前と後の小嶋社長の態度くらいかわりますが、

今日は母がコンビニで昼食を買ってきました。

・・内容・・

おむすび 鮭・おかか・鮭・うめ・五目鶏飯(五目鶏飯はすでに母の机の引き出しに入っています) 

いなり寿司

巻きずし

フライドポテト

メロンパン

名前がわからない黄色い飲み物

以上。


我が母ながら、素晴らしい選択です。
なぜ、自分で行かなかったのかと、後悔するくらい素晴らしいです。

フライドポテトを選んだ理由はは、 野菜も食わんと栄養がかたよるから  だそうです。
意味が、わかりません。

ジーンズを履いたとき、ウエストの上にハラが乗っかる日も近いですね。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-01-19 11:54 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧