ほれみたことか

尊き心

存じ上げません。。

いえ。。 存じ上げません。。



あ、スイマセン。 
証人喚問に呼ばれたときのシュミレーションをしていたrsです。

こんにちは。

今朝、歯を磨くと、 歯ブラシから信じられない苦い味がしました。
いつもの歯磨き粉の味とは明らかに違います。

お昼を過ぎても、まだ口の中に苦みが残っています。

気になって、今日は仕事もせずにずっと現場検証をしています。
そこで、一つの仕掛けが明らかになりました。

洗面台の棚に歯ブラシを置いてあるわけですが、その上の棚にハンドソープがあります。
ハンドソープと言っても、家庭用の手に優しい、良い香りのする上品な物ではなく、
工業用の、手のことなど全く考えていない、アメリカ産のガムのような、とても体に悪そうな香りのする乱暴なハンドソープです。

ありえないくらい、汚れが落ちますが
ありえないくらい、手がひりひりします。

普通のハンドソープは液体で、容器を押すとピュっと適量が出ますね。
しかし、このハンドソープは、とてもドロッとしていて、容器を押さえても勢いがないため、
真下に落ちてしまうのです。

試しに容器を押してみましょう。


ドロっ

ポトっ


これだ・・・

すべてがわかりました。
今、頭の中ではエンディングテーマと共にスタッフスクロールが流れています。

見事に、私の歯ブラシの上に、怪しいハンドソープが落ちてきました。
誰かがハンドソープを使う際に、手の平に取り損ねて、垂らしてしまったのでしょう。

誰かと言っても、このような危険なハンドソープを使う人間など、私か親父のどちらかです。
とりあえず、今から親父を証人喚問にかけようと思います。

おかげで口の中はヒリヒリしっぱなしで、アメリカ産のガムのような危険な香りでいっぱいです。

命に別状がないか、それだけが心配です。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-01-17 14:26 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧