ほれみたことか

ビッグバン

おでんの汁が大好きで、汁ばかり飲んでしまうので、煮っころがしのようになってしまうと、
家族や友人から卑下されているrsです。

こんにちは。

もう二度と、人と一緒におでんを食べるものかと、 
半分ヤケになって、ゴボウ巻きチクワのゴボウだけを抜き取り、ただのチクワとして鍋の中に戻していました。

仕方がないので久しぶりにチキンラーメンを1人寂しく食べることにしましたよ。

最近チキンラーメンには、タマゴポケットとかいって、真ん中にタマゴが乗るような凹みがあるのですね。

こんな時は、些細なことでもムカッとしてしまいます。

きっと誰もが思ったことがあるのではないかと思いますが、我々は騙されています。

まず絵に描いてみました
a0003618_1738410.jpg


見るからに、チキンラーメンです。
麺のグニャグニャ感をどうやって絵で表すか悩みに悩んで、明るかった外もいつの間にか真っ暗になっていたので、あきらめました。

このように、凹みがあるのですが、 大きなお世話です。 
しかも、この凹みの中に綺麗にタマゴが納まった試しがありません。

しかし、そんなことはどうでも良いのです。

私が一番納得がいかないのはこういうことです

a0003618_17415240.jpg


反対側が平らなのは、納得いきません。
図のように、反対側に凹みの分だけ張り出してないと、いけないでしょう。

凹みの削られた部分は、一体どこへ消えたのでしょう?

いかにも、食べる方側の気持ちを考えて、凹みを作った  ようなきれい事を言っていますが、
これは策略です。

みなさん騙されてはいけませんよ。

ぜひ 「凹み分を取り戻せ運動」 を起こしましょう!

参加希望の方は、
ゴボウ巻きチクワから抜いたゴボウをトッピングにチキンラーメンをむさぼり食うrsまで
ご連絡ください。
[PR]



by rs_yositomi | 2006-01-07 17:47 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧