ほれみたことか

赤い海

警察24時間の番組を見ていると、警察官ってスゴイなぁって思ってしまいがちですが、
以前、お店の物が盗難にあったとき申し込みに行ったら、
「手続きがめんどくさいから紛失したことにしてくれ」 と言われ、それ以来警察24時間を見ると、「この偽善者どもが」と、無意識のうちに口ずさんでしまうrsです。

こんばんは。

a0003618_20241630.jpg


また、全く筋道の通らない、意味不明な画像を載せてしまいました。

これも一種の病気だと思って、温かい目で見つめてください。

ところで・・・

上のふざけたペンギンのような奴は、一体どうしたのでしょうか?
一件照れているようにも見えますが。 

みなさん、間違えてボツになった年賀状の枚数を沿えて、教えてください。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-12-26 20:30 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧