人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

もろびと

飲酒検問をしている直前の細い路地を曲がらないと家に帰れないのでしかたなく曲がるのに、
なぜかいつも後ろめたさを感じてしまうrsです。

こんばんは。


きーよーしー  このーのよーるー

きっとキミはこなーい~


今年もこの季節がやってきましたね。

世界中の人が幸せに包まれる日・・・・ そう。


母の誕生日


と、いうことで、温泉旅行に連れて行ってきます。

キリストもまさか、  最近問題の耐震偽造問題の悪いヤツ等をテレビで見て、腹をポンポン叩いてリズムをとりながら、 「こーろーせ  こーろーせ 」 と、殺せコールをしているような人間が同じ誕生日だとは、  よもや想像もしてないことでしょう。


はじめて来てくれた方たちや、 いつも来てくれる気の触れた人たちに、なかなかお返事ができず申し訳ないので、 お詫びに風流な画像をお見せします。

もろびと_a0003618_352323.jpg




by rs_yositomi | 2005-12-23 03:54 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧