ほれみたことか

いけてるおとこ2

それではミハエル君(40代後半男性)と一緒にミハエル君のプロフィールを登録をしてみましょう。


まず、なんと言っても趣味でしょう。 趣味さえ合えば、なんとかなります。
いくつかの趣味を上げてもらいました。

1: 習字     かなりの腕前らしいですが、正直微妙です。

2: 生け花    お母さんが生け花の先生なので。

3: 日本舞踊    もはやコメントもありません。

4: 仕事       少し寂しい気分になります。

5: 庭の手入れ   やめたくなってきました。

こんな感じで何やら先が思いやられます。
やっぱり趣味はやめましょう。

ここでミハエル君からの注文で、お母さんと同居してくれる人がよいとのことですが・・
そんなこと知ったことではありません。


名前:ミハエル  年齢:40代

自己PR: 僕は40代後半の誠実な男性です。 お母さんが大好きで一緒に暮らしてくれるお嫁さん大募集で~すw  もう何年も女性とお話したことないから上手く話せるかな?アハハ(爆) 
なんてことは冗談で、一緒に楽しくお習字なんてできたらいいなと(笑) どなたかメールからよろしくお願いします。

どうですか?
(笑)とか(爆)とかwとか、見てるだけでむしずが走るようなものをたくさん取り入れて、
誠実さとユニークさを両立させた、我ながら素晴らしいPRだと思いますが。

しかし、問題はこの後万が一にもお返事が来た場合、ミハエル君本人が返事を書かなければならないという点です。


どうやら私には荷が重すぎるようですので、皆さんからの素敵な文章を募集します。

ミハエル君の特徴を生かして、さらに速攻で返事がくるような文章をお願いします。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-12-03 00:43 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧