ほれみたことか

家庭訪問

ほれみたことかをご覧の皆様、こんばんは。 ボーカルのrsです。

あ、スイマセン。 
ちょっと、音楽番組のスタジオにこれなかったアーティストのVTR風に挨拶してみました。


おや?

夕暮れ時にベランダで、 武道館ライブをした時のファンへの感謝のメッセージを考えていると、 
向こうから何かが飛んできました。

なんだか不気味なシルエットですね
a0003618_21375760.jpg

暗くてよく見えませんね~

はっ!
もしかして、 私の願いを叶えるために地上に降り立った天使でしょうか!
だとしたら、これは丁重にお迎えしなければいけませんね。

ちょっと、ライトをあててみましょう

a0003618_2147649.jpg


・・・・
どうやら違うようです。


え? 
ああ、
黄色いのなら中にいるよ


なにやらまた、やっかいなのが増えたようです。。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-11-25 21:49 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧