人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

舐める人

ハッキリ言うが、私は買い物袋を広げるとき指をペロンと舐める。

オバサンみたいだとよく言われるが、オバサンに失礼だと思う。
オバサンはオバサンなりに日々の生活の中から開発した技なのだ。 
なんたって体内から出る汁なんだからこれほど便利なものはない。

水なんてつけてる人を見ると、「ちっ、気取りやがって」 と思う。
もし買い物袋入れ競技大会があったら間違いなく指ペロ方式が一番早い。

こないだある会社にお金を支払いに行ったとき、(母が金を借りた会社ではない)
事務のオバサンが収入印紙を思いっきり舐めて貼り付けたのを目の前で見て、
やっぱり人前ではやらない方がいいなと思った。

しかも唾液が多かったらしく、領収書はふやけてすごい事に。

せめて見えないように舐めようよ・・オバサン。



by rs_yositomi | 2004-05-13 00:04 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧