ほれみたことか

幕の外

ポスト小泉最有力のrsです。  こんにちは。

天気がいいので午後からは眠くなります。

今日はチキン南蛮弁当を食べました。 
鶏肉はダイエットによいと聞きましたので、チキン南蛮弁当と、鳥のカラアゲを食べました。
 
お昼時のお弁当屋さんといえば人が多くて大変面倒ですが、
私は自営業という立場を利用して、お昼前の11時40分くらいに行きます。

するとまだ会社つとめの人たちは来てないので、空いています。
今日も店内には若いミニスカートの金髪の丈の足りてないTシャツを着た女性と、その向かいに座る、 年齢不詳の何を生業として生活しているかわからない男性の二人だけでした。

男性は、本来その色なのかそれとも自然とその色になったのかわからない、少し黄ばんだ感じの白いポロシャツを着ていて、 胸の小さいポケットにタバコ・財布・ライターを全部ギュウギュウに詰め込んでいるため デロンデロンに伸びて垂れ下がってました。

よく見ると、男性はしきりにメニュー表をみるふりをして、向かいのミニスカートの女性の下腹部を鋭い眼球でみつめているではありませんか

女性はケイタイをいじるのに夢中ならしく、まったく警戒心がありません。
まったく・・  お洒落な格好をするのもいいですが、もう少し警戒心を持ってほしいものですね。

横に座る私でさえも見えそうなくらいのミニスカートですから、向かいから見るとそれはもう天竺でしょう。

すると、男性はごそごそとケイタイを胸ポケットから出しました。
え!?   あの小さい胸ポケットにケイタイまで入っていたのか!!!

驚くのもつかの間、 何やらケイタイを立てて怪しい動きをはじめました。
カメラですね。

それまでウトウトと寝たふりをしていましたが、さすがにまずいと思って、女性の前に立ってメニューを見るフリをしました。


まったく、気をつけてほしいですね。
男はあきらめたらしくケイタイをギュウギュウの胸ポケットに、不思議なくらいスポッと入れてうつむいていました。

私は女性のパンテーよりも、 その胸ポケットのほうが気になってなりません。 
[PR]



by rs_yositomi | 2005-11-01 15:29 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧