ほれみたことか

深夜の散歩

トリビアの泉でやっていたことを、さも自分の知識のように自慢げに話している親父にウンザリしているrsです。

こんばんは。

このところ、忙しさにかまけて更新はおろか、せっかく来てくださった皆さんにお返事もできなく、非常に心苦しいです。

考えてみれば私の一番嫌いな「忙しいから」という理由を、自分で言っているとは、なんとも情けない話です。


話は中田選手に対する地元誌の評価くらい変わりますが

親父と母がハワイに行きます。

もちろん初めてなのですが、異常なテンションでもう大変です。

親父はどこから仕入れた情報なのかわかりませんが、
「現地に着いたら、飛行機から降りて簡単な筆記テストがあるらしい」
と言ってました。
それに答えられなければハワイの地を踏むことができないらしいです。

多分、昔のアメリカ横断ウルトラクイズのことだと思います。

母は、大量におむすびを作っています。 一体どこで食べる気でしょうか。
というか、いい迷惑です。

挙げ句の果てに、ハワイでタコを獲るからと、水中ヤリのようなものを用意していました。
100%テロと思われます。そんなことしたら。

まったく一瞬たりとも目が離せません。フゥ。

ああ! ついに親父のお出かけ専用サングラスが出ましたよ!
若干斜めに垂れたような形のアレです。
さすがいまだに石原軍団入団希望だけのことはあります。
しかし、ある意味コレもテロリストみたいなもんですね

ああ・・
非常に心配です。  

とりあえず、肉まん食べて寝ます。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-10-28 04:23 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧