ほれみたことか

通話

学生の頃、自転車で横乗りをして二人乗りをするのに憧れて、やってみたら靴ひもがチェーンに絡まって転倒し、靴はギトギトに破れ、大げんかになった記憶があるrsです。

こんばんは。

ケイタイが壊れました。

最近のケイタイは機能ばかり進化していって、肝心な強度や電池の進化は全くしていませんね。 

とはいっても、今回壊れた原因は私にあるかもしれません。
寝るときに枕元でケイタイをいじるのが習慣なのですが、 こうすると、5分もしないうちに眠くなってきます。
仰向けでケイタイを持って見ているので、眠くなって力尽きると、ケイタイが顔面に落下してきます。
当たり所が悪ければ、痛くて目が覚めるのですが、 そうでなければ、2つ折りタイプのケイタイを開いたまま寝てしまいます。

そして朝起きると、いつの間にかケイタイが頭の下敷きになっているのです。

頭の下ならまだしも、時にはなぜか足の下敷きになっているときもあります。

2つ折りタイプのケイタイですから、開いた状態で上から押さえつけられると、
人間で言うと、膝を前方向に無理矢理曲げているような状態なので、さぞ苦しいことでしょう。
よほど長い時間酢に漬けていたケイタイなら、大丈夫かもしれませんが。

そんなことが頻繁にあったので、それが原因かもしれません。
とりあえず、寝床でケイタイを開くのはやめようと思います。

ところで、 ケイタイに新しい画期的な機能をつけるとしたらどんな機能がいいですか?
[PR]



by rs_yositomi | 2005-10-26 02:11 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧