ほれみたことか

美へのこだわり

自信たっぷりに言わせてもらいますが、

私ほど足の親指の毛が美しい人間はいません。

7本のツヤツヤとした1.5cmくらいの長さの毛がスーッと
絡まることなく花火のように開いていてそれはもう、

あれ? なんで足に花が咲いてるんだろう?

と、見間違えることもしばしばあります。

アジエンスのCMのお姉さんの黒髪など相手にならないくらいの美しさです。

手のモデルや、 足のモデルなど、
体のパーツごとに専属のモデルさんがいらっしゃると聞きますが、

足の毛モデルを必要とされている方はいませんでしょうか?
いつでも協力しますよ。

母の水虫が遷る前に、よろしくおねがいします。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-10-05 18:15 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧