ほれみたことか

冥土

ゴレンジャーのフィギュアを5つ集めていい気になっているrsです。

こんにちは。

世の中は3連休で浮かれているようですが、負けないくらい、仕事もしないでゴレンジャーのフィギュアを見て浮かれています。

ウチはここでもよく書いているように車屋さんですが、
今日から職種を変え、今流行のメイド喫茶をすることにしました。

これも不景気の煽りですね。

聞くところによると、メイド喫茶というのは来店すると、
「お帰りなさいませご主人様」と、店員の女の子がねぎらいの言葉をかけてくれるそうですね。

たやすいことです。

ウチの前の工事現場の性別不詳(どうやら女性らしい)ガードマン・マルシアは、
ウチの親父のことを 「ご主人様」 と呼ぶのですが、
親父が出先から帰ってくるたびに 「おかえりなさいませご主人様」 と、
大声でアゴの肉をプルプルさせながら言います。

そうです。 
ここに一人、メイドさんがいるではありませんか!?

本日開店 

rsメイド喫茶 [MARUSIA]

皆さん、お誘い合わせの上ぜひご来店ください。

注意1:どうしてもマルシアサイズのメイドさんの服が見当たらないので、
当面の間、ガードマンの制服での接客になります。

注意2:最近彼氏(以前記事に書いた仕事もせずに昼間からマルシアにお金を借りに来る男)と
同棲をはじめたそうなので、誘ったりナンパしたりしないように。

しかし、どうにもマルシアだけでは不安ですので、
どなたかメイドさんとして雇って欲しいという方はいらっしゃいませんか?

おられましたら、意気込みと、 好きな人の足のサイズを添えてご連絡ください。

みなさん振るってご応募ください。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-24 18:00 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧