人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

ケーキ

以前から気になっていたケーキ屋さんに行った。

なぜかケーキを選ぶときいつも、ブルーベリーやイチゴムース系の色物を選んでしまう。

予想通りおいしかった。

というより、おいしくないケーキ屋さんなんてないと思う。

おいしくないというより自分の好みではなかっただけであって、その味が好みの人だってきっといるはず。

だから無気においしいとかおいしくなかったとか言うのはあまり好きではない。
いや、私があまり食べ物にこだわりがないからそう思うだけだろうか・・

話は変わるが、「サッパリ味」 と 「味が薄い」 はどうちがうのでしょう?
いまいちわかりません。       

「サッパリ味でおいしし店」 というところに行っておいしいと感じたことがありません。

だから太るのだろうか・・・



by rs_yositomi | 2004-05-03 17:14 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧