ほれみたことか

真心

100円ショップでお金を払うときなぜか、 消費税を含んだ合計額をあらかじめ用意してないと恥ずかしい・・・・ というプレッシャーに押しつぶされそうになるrsです。

こんにちは。

アクエリアスは体にいい!  
と言いながら、一日中がぶ飲みして、 血糖値が異様に高かったと嘆いている親父を見ていると、 秋の到来を感じさせますね。

秋と言えばダイエットでしょう。

毎度ダイエットダイエットとここで言っていますが、
それは正直秋から本格的に始めるための序章にすぎなかったのです。
本当ですよ。  

本当ですよ。

ところで今とてつもない空腹感に襲われているのですが、

食べ物が、らくがん しかありません。
お供え物としての役目を終えた後のらくがんです。

食べるべきでしょうか?  
しかしあれは、砂糖の固まりのような物ですよね。
さらに、あのパサパサ感は、食べた後3Lくらい水を飲まないと癒せません。

ああ。 

これはいいかもしれませんね・・・ らくがんダイエット。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-09-03 12:09 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧