ほれみたことか

生きる

皆さん、すでにテレビでご存じかと思いますが

先ほどはじまった今年の24時間テレビ
その中のメインイベントである24時間マラソン・・

今年はホントに驚きましたね
まさかあの人が走るなんて・・・・

完走できるかとても心配ですが、なんとか頑張って欲しいです!!

あ、今出走前の画像を発見しました
a0003618_20174633.jpg


念入りにウォーミングアップをしていますね~
心なしか、広くて黄色い背中に緊張感を感じますね。

後ろのオジサンは関係ないですよ。

さあ、走ることでみんなに勇気を与えるのだ!
がんばれ!  
黄色いの!

皆さん例のアレを歌ってやってください。 アレですよアレ。
桜吹雪の~  ってやつです。

この日しか聞くことありませんし。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-08-27 20:18 | キョロちゃんの憂鬱な日々

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧