ほれみたことか

星の戯れ

フッ!  フッ!

フッ!  フッ!

あ、すいません。
腹いせに、CCBの 「ロマンチックが止まらない」 のはじめの辺のコーラスの部分を練習していました。  こんばんは。

何の腹いせかはよく忘れました。

あ、 思い出しました。
テレビの旅番組で、若い女性(多分タレントでしょうがよくわかりません)が、
獲れたての新鮮な牡蛎を、いかにも苦手そうな顔で食べながら 「おいしぃ~」 と言っているのを見て、どうにもいたたまれない気持ちになりまして・・
もう、CCBを歌わずにはいられなかったのですよ。

この気持ち、皆さんならばわかっていただけるはずですよね。


しかし、もう夜は随分と涼しくなってきましたね。
処理した胸毛も再び生えてきましたし、夏の終わりを感じますね。

a0003618_2324583.jpg

私の大好きな、田舎の盆踊り風景です。

出店もなく、若者がたむろすることもなく、通行止めなどの交通規制もなく
本当に何もありませんが、田舎の盆踊り風景はとてもあたたかく、心が落ち着きます。

夕方から提灯を飾り付け、墓参りをして、その足でみんな盆踊り会場に行き、配られたジュースを飲みながらただ踊るだけ
ですが、 そんな光景に本当に心が癒されます 

が、それと同時に夏の終わりも感じますね。

あっ

サラミを食べながら文章を打っていると、気がついたらサラミがなくなってしまいました。
どうしたら痩せれるのですか?
[PR]



by rs_yositomi | 2005-08-24 23:36 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧