ほれみたことか

長い時の中で



非常に恥ずかしいことですが、 
私はこの「長」という漢字を絶対に間違えているという自信があります。

なぜなら、自分で書きながら、漢字を書いているような気がしないからです。

それでは、私の「長」の書き方をわかりやすく説明しようと思います。
a0003618_16534087.jpg


辞書で調べてみたところ、字数は8だそうです・・

あれ? おかしいですね、
何度書いても7しかありませんけど・・

一体どこがどう違うというのでしょうか? さっぱりわかりません。

みなさん一体どうやって書いているのですか?

1字でも、少ない方が効率的でいいと思いませんか?

さあ、 ぜひ皆さんもこの書き方で 長 をエンジョイしましょう
[PR]



by rs_yositomi | 2005-08-23 16:58 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧