ほれみたことか

来客者

ウチに、 変なキノコが生えました。
a0003618_1148322.jpg

一見、美味しそうな気もしますが  多分食べない方がいいでしょうね。

しかし、数時間前には全く生えてなかったのに、
すごいスピードで生えてくるのですね。

親バカかもしれませんが、ちょっと 他のキノコよりかわいい気がします。

恥ずかしいですけど、ローアングルから撮影しました
a0003618_115101.jpg

ハァ、ハァ、  いいよ! いい!  
その切ない表情、いい!!

それじゃ、 もっと大胆に開いて・・・・

そう!! それ!!  

ハァ・・


スイマセン、熱くなりすぎました。

しかし、見れば見るほど変なキノコです。
どなたか知っている方いらっしゃいますか?
 
[PR]



by rs_yositomi | 2005-08-04 11:55 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧