人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

跳ぶぞ!!

今日、ホームセンターでひまわりの種を買いました。

理由は、何日か前のコメントで書いたように、「忍者のように成長する木を跳んで、いつか大木をも飛び越える跳躍力を身につける」 ためです。

アドバイスをもとに、タケノコは刺さりそうで危険なので「ひまわり」を選びました。

最初庭の片隅に植えたのだけど、よく考えたら片隅過ぎて跳ぶスペースがなかったので、急きょプランターに植え替え準備OK。

予定では2メートルは跳べると思うのですが、成功した暁には、真っ先に某番組の 「モンスター跳び箱」 に挑戦して、跳び箱だけで食っているあの、いけ好かない奴の鼻をへし曲げてやろうと思います。

とりあえずしばらくはプランターを跳ぶ日々が続きそうだ・・



by rs_yositomi | 2004-04-30 01:44 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧