ほれみたことか

正直なところ、長州小力が好きなrsです。 
こんばんは。

恥ずかしい事実を暴露したところで・・・

このごろ不調でブログを見ることもできませんでした。

今、ようやく抱腹前進してパソコンの前にたどり着きました・・・

え? あ、大丈夫ですよ
ちょっと、ピザを食べ過ぎて気分が悪いだけですから


しかしまぁ ここを始めてからもう随分がたちますが
こんなつまらないところにもかかわらず、更新をしない日でさえもいつも遊びに来てくれてる。
そんな友たちへ一言、言わせてください。  

ありがとう。

引きこもりのレッテルを貼られるほど、あまり訪問もしないし、コメントのお返しも遅い私ですが、
それでもみなさん。 いつもきてくれてありがとう。

何だかやめる前のコメントのようになりましたが、 別に何でもありませんよ。

気がつけば一緒にブログを始めた頃の友人たちは、更新しなくなり
気がつけば文章力も表現力も一番ない私だけが、ぽつんと残された感じですよ

一言言わせてください。

人は 続けることでしか人を信用させることはできないのですよ

そこに何の理由も通用しません。

続けることのその大変さと美しさがわかったら、

もう一度立ち上がりなさい。


あ、今から胸毛の脱毛をするので また後で。 
[PR]



by rs_yositomi | 2005-07-18 22:56 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧