ほれみたことか

お医者様はいらっしゃいませんか?

缶ジュースをストローで飲むような軟弱なみなさん、こんにちは。
缶ジュースをゴクゴクと勢いよくワイルドに飲むrsです。こんにちは。

パソコンの調子が悪くて一日更新ができませんでした。
いや、こういう言い方は、なんか自意識過剰でとても嫌いなのですが・・・

やっぱり、しょせん機械ですね。

こうなったら、円周率暗記世界記録保持者の原口さんの脳みそを何らかの手段で入手して
、コンピュータに組み込んで、「原口コンピューター」にしようと思います。

なにはともあれ、これでやっと皆さんとお話ができます。
あぁよかった。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-07-11 17:24 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧