ほれみたことか

rs事件ファイル No1

本日午後3時40分頃、rs邸一階トイレにて事件発生。

100円ショップで買った105円の便座に、少量の便が付着していると、通報。

解剖の結果、付着後推定2~3時間経過している模様。

目撃証言もなく、争った物音も聞こえず、事件は難解な様子を呈している。

第一発見者は母T子もうすぐ5●歳。

調べによるとT子は、近所のおばさんにもらった先月号の「ミセス」をトイレで読もうと、
便座に腰掛けたとたん、尻に違和感を感じ、即座にその場を離た・・・との事。

容疑者は次の3人。
第一発見者である母T子。
3日程前からカゼ気味で、腹が痛いと周囲に漏らしていた父M。
毎日午前11時頃に決まってトイレに行く息子rs。 しかし、その日はその時間外へ営業。

誰もが父Mが真犯人である事を確信していた・・
現実、父Mを事情徴収すると、否認はするものの、その後厳しく追及すると黙秘。
限りなく黒だ。

息子rsにはアリバイがあった。
その日は外へ営業に行っていて、トイレはお気に入りの近所のホームセンターで済ませている。 

最後に第一発見者である母T子。 最もトイレを頻繁に使うT子なだけに、油断はできない。

そこに、ばあちゃんS江(S江はこのトイレを使わないので今回容疑者リストからは外された)
が現れ、事件の真相につながる重要な証言を残した・・

S江 「T子よい、 あんた昼に○○さんから電話があったんじゃが、呼んでも返事がなかったがどこにおったかね?」

T子 「ああ?  便所よ」

父M 「!! ワシが最後に便所に行ったのは10時過ぎじゃ!」


・・・ガチャ (手錠をかける音)
「5月11日 午後3時52分 業務上過失致死、および便所汚し罪、他人になすりつけ罪で逮捕する」

ファン ファン ファン ・・・(パトカー) 殺す 殺す殺す殺す・・・(遠ざかるT子の叫び)

まったく、とんでもないヤツだった・・・
自分で便を場外させておいて、 第一発見者のふりして自作自演とは・・・

恐ろしい事件だった。

(rs事件ファイルより抜粋)
[PR]



by rs_yositomi | 2005-05-12 00:46 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧