ほれみたことか

グルメポッポ

どういう風の吹き回しか、企画モノが大の苦手な私ですが、久しぶりに参加してしまいました・・
 第23回お絵かき、次回開催地は私!  ※テンプレは面倒なので省きます。
a0003618_317993.jpg

しかし、よく次々といろいろな企画が思いつくものですね。 
素晴らしいです。

なんでも、あなたのご馳走は? というテーマらしいので、
私の大好物を書きました。

大好きです。

たぶん、細い路地で不良グループが集会をしていて、その奥に「からイ~カ」 が置いてあったとしても、 
無意識のまま、まっしぐらに「からイ~カ」を奪いにいくと思います。

それくらい魅力的な食べ物です。

イカの味か?と問われると、とても素直にハイそうですとは言えませんが、
現代人が作り出した最も美味しい食べ物であることに間違いはありません。

ところで・・
皆さんは、からイ~カ と マヨイ~カ どちらがお好きですか?

え? もちろんまだダイエット中ですよ。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-05-08 03:18 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧