人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

保存食

ティン ティン ティ~ン  (ハワイアンのメロディー)

あっ  今どこにいるかバレちゃいましたね。  
元気のないフリをして更新をサボり、長期休暇に来ているrsです。 こんにちは。

皆さん、連休で浮かれていますか?  浮かれてますね?
もう、早朝から布団たたきで嫌がらせします。

今日は、ゴールデンウィークにピッタリの、クールでエグゼクティブでセクシーな画像を用意しました。

保存食_a0003618_9212989.jpg


母の事務机です。

なぜか必ずアレが一本あります。   
「腹が減ったらいつでもかぶりつける」 からだそうです。
女の子の机にいつもお菓子があるのと同じと、考えていいのでしょうか?

しかし、集金などで業者の人が来られたとき、
机の上に魚肉ソーセージがゴロンと転がっていると、非常に恥ずかしいです。

「ソーセージ、食べますか?」
と、よく業者の人に勧めていますが、 いまだかつて受け取った人はいません・・
おそらく勧められても非常に迷惑だと思いますが、反応を見ているととても楽しいです。

一本どうですか?皆さん。

あ、いつの間にかハワイアンのメロディーが止まってました・・

え? も・・もちろん ハワイですよ・・
信用しないのですか?

あ、 町内会費の集金の方が来られたのでそれでは。






  



by rs_yositomi | 2005-04-30 09:37 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧