ほれみたことか

洗い流す

携帯のストラップを持ってブルンブルン振り回していると、
ストラップが切れて携帯が大空に飛んでいき、
それを通りすがりのオッサンがダイビングキャッチしてくれた という怪奇現象を、2度も経験したことがあるrsです。  こんばんは。

前おきで、力尽きました・・・

もうお風呂に入ります。
どなたか背中を流してくれる心優しい方はいませんか?


そういえば昔、「アカ太郎」という昔話がありましたね。

お風呂嫌いなお爺さんとお婆さんが、何十年かぶりにお風呂に入って、
二人から出たとてつもない量のアカを、捨てるのがもったいないからという理由で、
アカで人形を作ることにしました。

そのアカ人形がなぜか動いて、言葉もしゃべるのです。

二人は子供がいなかったので、たいそう喜んでそれを「アカ太郎」と名づけて育てました。

こんな感じの話ですが・・・ご存じありませんか?

最悪ですね。  アカですよ。
そもそも、アカを捨てるのがもったいないなんて、どう考えても理解できません。

とりあえず、今から試してみます。

rsアカ人形がほしい方、 意気込みと好きなカキ氷の味を書いて応募ください。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-04-07 21:06 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧