ほれみたことか

刑法第5395条

こんばんは。 病床で、何もすることがなく退屈なので、いろんな発明をしていたrsです。

最近、凶悪犯罪が多いですよね。  
わけのわからん理由で、毎日、たくさん人が殺されたりしています。

そんな凶悪な犯罪者を一度で大量に生きたまま苦しめ、生き地獄を味合わせる画期的な刑を発明しました。

「ヘリコプター刑」

どうですか? 名前だけでも、鳥肌が立つでしょう?

用意する物:ヘリコプター
a0003618_19285770.jpg


中に、凶悪犯をたくさん詰め込みます。

そして、遺族の方達にバルサンを投げ込ませてあげます。 

特殊な改造が施してあるヘリコプターで、 
下図のように、中でも最も残虐な凶悪犯に、人力でプロペラを回させます。
a0003618_19322493.jpg
 


少しでも休んだら、墜落して凶悪犯たちはひとたまりもありません・・・
ヤツらは永遠に休むことなく、回り続けなければ行けません。
a0003618_19375953.jpg


そして、心ない凶悪犯たちは、「もっと回せ」 「コンニャロウ休むな」 「おなかすいた」 などと、
互いを諫め合いながら、優しさを感じることなく、最後を迎えるのです。

あまりに残虐すぎると言う声もあるかもしれませんが、
これくらいしないと、犯罪者は増える一方です。

とりあえず、法務大臣に掛け合ってみます。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-03-13 19:41 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧