人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

わかいの

近所の娘の彼氏らしい男を最近よく見かける。

派手なダボダボのニッカポッカにサングラス。髪はサイドを刈り上げてエリアシが長い。
当然バイクに乗っていてやたら唾を吐く。 どうひいき目に見ても16,17の子供だ。 
まさに生きる化石。 パーフェクト。
自分のしていることは完璧だと自信を持っている。
羨ましいことだ。 

こーゆう子を見るととてもかわいらしく感じる。変な意味じゃなく。

最近わざと 「こんにちは」「こんばんわ」 と目を見て挨拶をしている。
とても恥ずかしそうにモゴモゴと蚊の鳴くような声で返してくれる。
ちょっとずつだけど、毎日その声は確実に大きくなってきている。

今はそれで十分だと思う。

若いの、 
サングラスだけはせめて、もう少しカッコいいやつにしてくれ。



by rs_yositomi | 2004-04-18 17:14 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧