ほれみたことか

あの空

あっ  小鳥だ。 おいで、友達になろうよ・・・

あっ スイマセン。 つい弱いところをお見せしました。

実は私は今、病床の身なのです。 
窓から映る毎日同じ風景を眺めながら、こうして書き込んでいるのですゲホッ!ゴホッ!ゲホ・・
・・・
スイマセン、平気ですから

もう、涙も枯れました。

なぜ私だけが?
そう思った時期もありましたが、今では、これも私の生まれ持った運命なんだと、受け入れる事ができました。 

見えますか? あの窓から見える木の、たった一つだけ付いている枯れ葉・・・

あの枯れ葉が付いている、ド太い枝が落ちたら、私の命も終わりです・・・

と、いうわけで、遠回しに何が言いたいのかというと、
花粉症です。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-03-09 15:08 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧