ほれみたことか

勝利宣言

こんばんは。 浜崎あゆみが、若い頃の研ナオコに見えてしかたがないrsです。


ついにこの日が来ました。 

あの敗北の悔しさをバネに、鍛え抜いた日々が思い出されます。

今日こそ、ヤツらに私の力を思い知らせてやります!

そして・・・ いざ戦いの舞台へ! 



国道を曲がり、高速道路入り口で奴らを待つ・・・

来た!!

待ち伏せしている私に気づかずのこのことETCレーンに入るヤツら・・・

今だ!!!

一般レーンに入る私・・  勝負だ!!!

ピピー  通行券をおとり・・ 

サッ

ガチャン!


う・・  ううう・・・  うううう・・ やりました・・・

ついに・・・  ついにあの憎たらしいETCに勝ちました!!! ウウウ・・・ 

今、涙で前が見えません

これも皆さんのおかげです。たぶん。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-26 21:27 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧