ほれみたことか

サスペンス

こんばんは。 勢いよく水を飲んだ時に、口から溢れてアゴをつたっていく水滴を、いかにさわやかに拭い去るかを日々研究しているrsです。

今日は春らしいほがらかな一日でした。ね。

天気が良いので、「氷雨」を歌いながら川辺を散歩していると、鵜がたくさんいました。

ふと思ったのですが・・・
鵜に、突然鋭利な刃物で刺されたときに 「ウッ!」 と言うと、なんだか冗談みたいに聞こえるでしょうね。
きっとスポーツ新聞の見出しに 「成人男性鵜に刺されウッ!」 などど、冷やかされるのですよ。

周囲の目撃者も、「ウッ! だってよ~」 と、真剣に助けてはくれないでしょう。ね。

ああ恐い。

皆さん、鵜に刺されたときは、ウッ! 以外の奇声を発してください。ね。 
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-24 00:27 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧