ほれみたことか

寝言

かえせー!!!!

・・・・・ あ、 こんばんは。rsです。  今、目が覚めました。
何やら、悪い夢を見ていたようです。

このところ、仕事が忙しく、なかなかゆっくりとブログを楽しむ時間がとれません。
これも、世界を股にかける敏腕ビジネスマンの、悲しい性です。
え?  家族で車屋さん? 
・・・・ なんのことですか・・

しかし、また中途半端な時間に目が覚めました。

せっかく目が覚めたので、何かしようと思ってテレビをつけたのですが、
怪しい外人さんのテレビショッピングが、繰り返し流れているだけで、危うく洗脳されて買いそうになるところでした。

しかたなく、ダーツをすることにしました。
が、 的から2メートルほど離れたタンスに突き刺さってしまい、
あげくに「殺すど」と、遠くから母に罵声をあびせられ、 もう、散々です。

やはり、寝るしかないですね。

それではみなさん、良い朝を。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-23 03:24 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧