ほれみたことか

夢の続き

ジャーン!  ジャンジャンジャンジャンジャンジャンジャ~ン!

あ、スイマセン。  オペラ座の怪人のテーマソングを熱唱していたrsです。
こんばんは。

さっき、映画のオペラ座の怪人を見てきたので、かなり頭の中で、あのテーマソングが鳴り響いています。

面白かったですね。
怪人のかっこよさと、ひねくれていながらも真っ直ぐな気持ちが大好きです。

ここだけの話、ハリウッドからオファーが来たときは正直驚きました。

しかし、撮影に入ると忙しくって、みなさんとお話しすることができなくなるので、泣く泣く断りましたが、 私の代役に選ばれた怪人役の人も、なかなか頑張っておられましたよ・・・

あ、 もうこんな時間だ。

明日はハリウッドスターの集うパーティーに出席しなけれがいけませんでした・・
9時から公民館であるので、もう寝ます。
おやすみなさい
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-20 05:21 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧