ほれみたことか

砂時計

ふと、自分の悪行を思い出して見てみると、そういえば、ここをはじめてもう1年たってました。

なんか、おめでとうと言って欲しいみたいで、やらしいですね。
個人的に、自分の記念日などを記事に書くのは嫌なのです・・・

特別お祝いムードなどではなく、ただ、 少しだけ達成感があります。

はじめは何の興味もなく、たまたま友人に勧められてはじめたブログですが、
今では毎日たくさん素敵な友達が来てくれて、本当に、続けてよかったなと、思います。
改めて、こんなつまらないところに、いつもきてくれてありがとう。

よく見ると、バレンタインデーに始めたのですね・・・
男数人が、むさ苦しくバレンタインデーに集まり、一体何をしていたのでしょう・・・
わずか一年前のことなのに、思い出せません。

私に勧めてくれた友人のブログも、今も美しい詩を奏でています。

続けることの素晴らしさは、こんな身近なところからでも、感じることができるのですね。


さっき、玄関でつまづいてコケた時に、松が頭に突き刺さったので、頭がおかしくなったのでしょうか? 慣れない真面目なことを書いてしまいました・・・

「おめでとう」 などという言葉はいりません!
ただ、いつものようにお話ししましょう。 
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-18 02:21 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧