ほれみたことか

妄想の壁

ああ~  くずれてし~まえ~  あとかたもなく・・

あ、 こんにちは。 
水色の雨を大熱唱していたrsです。


近所にあったヤラシイ本の専門店がつぶれて、 託児所になっていました。

だからなんだと言われたら何も言えないので、言わないように。

あっ 中では子供たちが楽しそうに本を読んでいます・・・・
どんな本を読んでいるのでしょうか?

まさかとは思いますが、ヤラシイ本屋さんの置き土産などということは・・・・

いやまさか・・・
でも、隅のほうで、若い保母さんが興味深そうに何かを呼んでいます。
いや!まさか!

あ・・
若い男の先生と、子供を迎えにきたお母さんが、なにやら親しげに話しをしています。
まさか・・
いや! さまか!
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-17 14:26 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧