ほれみたことか

洋モノ

エリンギです。   

a0003618_121366.jpg


オバサンの頭に見えてしょうがないです・・

エリンギです・・    エリンギです・・・


ryugyokuさんから、顔を描いて欲しいとのリクエストがありましたので、描いてみました。
色っぽいオバサンにしてくださいとのご要望でした。  
a0003618_12383153.jpg

子供も大きくなって手がかからなくなったので、暇つぶしにパートを始めて、そのパート先で若い社員の男性と不倫をしているオバサンです。
右の奴は、ストーカーです。

himekoさん、 sivaxxxxさん、 neko-damaさんの ワガママなリクエストにお答えして描いてみました。
a0003618_13134974.jpg

主人は出張で来週まで帰ってこないので、不倫相手の若い男生とデートです。
少し、気合いが入り過ぎちゃったかしら。
今日の私は、ちょっと大胆ね。

X.T.C.Beatさんが、隣の男性をいじって欲しいとのご要望がありました。
a0003618_0174596.jpg

あ~ どうやら奥さん、 ホストにはまってしまったようですね・・・
こうしている間にも、女の子に電話をして誘っています。
かなりつぎ込んでいる様子ですね。

奥様の名前ですか?  
エマニエル・エリン・ギィです。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-14 01:23 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧