ほれみたことか

固い板

はじめて、外付けのハードディスクというものを買ってしまいました。

使い方などはよくわかりませんが、
友人が持っているところをみて、なんだかかっこよく見えたので、買いました。

いわゆるネットオークションで中古品を写真を見て購入したのですが、先日届きました。

あれ? 

なんか・・・・

デカイな・・・

友人が持っているのはもっとこう、軽量コンパクトで薄くて青いランプがついてコードも一本だけでノートパソコンと一緒に持ち歩く、いかにもパソコンに詳しそうな感じがする物なのですが
・・・

3倍デカイです。

コードもたくさんあります。

ま、いいや。   何事も大きくて数が多い方が良いに決まっています。


先ほど友人に現物を見せて自慢しました。

・・・・・なぜ笑う

え? 据え置き用?

とにかく持って歩けば携帯用だろう!!
チキショウ! 意地でも持ち歩いてやる!!

携帯用ったら携帯用だ!!

チキショウ!
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-10 13:33 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧