ほれみたことか

懐メロ

小学校の頃レクリエーション係というのをしていました。

保健係 給食係 掃除係 学習係 生活係 飼育係
など、いろいろな係に振り分けられる中、なぜか私一人だけレクリエーション係にされました。

活動内容は、いまだによくわかりません。

唯一覚えている活動は、年に1度開催される「クラス会」で、何か面白いことをする・・・
ということだけです。

悩んだ挙げ句、 教室の机を重ねて作った手作りの簡易ステージで、
「ボヘミヤン」 を、大熱唱しました。

それ以来、校内一情熱的な男として、もてはやされました。

もちろんそれ以降のあだ名はボヘミヤンです

あの頃の熱いハートをもう一度
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-07 14:08 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧