ほれみたことか

洗脳

こんにちは。 
最近恥ずかしさがなくなり、どんなところでも作業服のまま行けるrsです。

車の仕事をしているので、一年のほとんどをツナギですごすのですが、
割と得をしたことが多いです。

仕事が暇だから、散歩をしているだけでも、
「がんばるねぇ~」とか、 「よう働くねぇ~」とか、言われます。

時には近所のバアサンが、バナナや饅頭をくれます。

たまに病院に行っても、
「お仕事中でしょうから、早めに順番回してあげますね」 と、余計な気をまわしてもらえます。

おかげで、近所では「働き者rs息子」と言われています。

皆さんも、ツナギで過ごしたらいいですよ。

ツナギで主婦の例
旦那 「おまえ、 今日はやけに忙しそうだな・・・ どうしたんだ?」
主婦 「あらそうかしら? いつもと一緒よ」
旦那 「そうか? ・・・ な、 何か手伝おうか?」
主婦 「あら、本当に何もないのよ・・・・ フフ 」

どうです? すごい効果でしょう?

ツナギで会社勤めの例
会社勤めさん 「カタカタカタカタカタ(PCのキーボードを打つ音)」
上司   「○○君、今日はやけに頑張ってるね~」
会社勤めさん 「え? そうですか? いつも通りですよ」
上司   「そ・・ そうか?  今晩一杯どうかね?」
会社勤めさん 「いや~行きたいですけど、 この通り、仕事がたまってますから~」
上司   「素晴らしい!社員の鏡だ! 給料を上げてやろう」

こんな感じですかね。 すごいでしょう?

ツナギで学校の先生の例
生徒 「先生、 今日はなんだか雰囲気が違いますね」
先生 「そう? いつもと同じだけどなぁ。」
生徒 「そうですか? なんていうか・・・ 今日の先生カッコイイっす!」
先生 「ハハ、バカだな山田。 おまえ最近成績が下がってきてるぞ。 しっかりしろ」
生徒 「僕、大きくなったら・・・ 先生のような先生になるんだ!!」
先生 「コイツぅ~」

もう、言うことなしでしょう?

このように、ツナギで過ごすといいこと三昧です。
いつも来てくれる皆さんだけに教えてあげるとっておきのテクニックですからね!!

さあ、今ならrsが長年着古したツナギを感謝価格の87373円での大奉仕です!
今ならさらにもう一枚付けます。

ツナギ生活で幸せを掴みましょう!

※効果には個人差があります。 効果がなくても責任は負いかねますのであしからず。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-02-04 15:45 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧