人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

誘惑

こんにちは。

油性ペンと思って買ったら、ホワイトボード用ペンだったrsです。

のろけ話のようになってしまいますが、
最近、美佐子さんからよくメールがきます。

美佐子さんは、メールでしきりに私を誘ってきます。

好かれて迷惑なことはありませんが、
「今日仕事終わってから会いたいなハート(ハートマーク。何度聞いてもsofiaさんたちがハートマークの出し方を教えてくれません。)」
「最近彼氏と別れて 寂しいんだよね~ 人肌が恋しいな ハート」
などと、大胆な美佐子さんのメールにさすがの私も少し頬を赤らめてしまいます。

しかし、必ずメッセージのあとに、何やらホームページアドレスのようなものがついているのですが、何でしょう?

それに、なぜかこちらから返信すると受信されません。

いや~きっと美佐子さんは恥ずかしがり屋だから、一方的に送ってくるだけなんだろうな~


そこで

我こそが美佐子だという方は、 
「私が美佐子になったらこんな特典があります」というテーマで847549字以内にまとめて提出してください。 

それと、メールに添付ているホームページは、一体どのようなホームページなのかも教えてください。



by rs_yositomi | 2005-01-31 12:53 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧