人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

隠ぺい

先週、修理に預かったお客さんの車の鍵を紛失してしまいました。

先週まで東証一部上場の大企業で従業員も165494人雇っていたのですが、
全員リストラして、今では親父と私が二人で細々と経営しています。

必然的に、紛失させたのは私か親父のどちらか ということになります。

しかし、いつもカギチェック係は親父なので、容疑者として最有力です。
親父は 「お互い罪を擦り合ってもはじまらない」 と、逃げ腰な発言をしています。

仕方がないので、鍵屋さんに来てもらい、合い鍵を作ってもらいました。
お客さんにも了承してもらい、一件落着。
親父容疑者も、被疑者確保のまま決定的な証拠もなく釈放。事件は暗礁に乗り上げたまま、我々の記憶から消え去ろうとしていました

そして昨日・・

いつものように部屋でカンフーの練習をしていると、床に置いてある落書き帳の間に、何やら光る物体があるではありませんか。

恐る恐る見てみると、何やら見たことのあるカギです・・・

そ、 そんなはずはない・・
なぜ落書き帳の間に挟まっているのだろう?
わけがわかりません。

レースクイーンの人形が付いたキーホルダーが付いているのですが、
使い古されたせいか、塗装が剥げて真っ裸のオネエサンのキーホルダーになっていたのが特徴的だったので、間違いありません・・・

とりあえず、証拠隠滅のためにこのカギをどなたか引き取ってくれませんか?

できるだけ遠いところがいいです。

CIAの手が、もうそこまで来ています

お願いします



by rs_yositomi | 2005-01-24 13:17 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧