ほれみたことか

アツギ

7枚。

何の数だかわかりますか?

当然おわかりだと思いますが、一応言います・・・

今日の着ている服の枚数です。
(パンテーも含む)

1:パンテー(青で、しし唐辛子のような模様のトランクス)
2:ももひき(グレーの、少しオシャレな奴。洗濯は週に1回)
3:長袖シャツ(赤。近所の洋服屋さんで購入。首の辺りがビロビロに伸びている)
4:フリース長袖(黄色。洗うたびに縮まり、ついにヘソ出しフリースになってしまった)
5:インナーツナギ(ツナギの中に着る防寒用ツナギ。股が裂けている)
6:作業ツナギ(いつもの仕事用ツナギ。この前数えたら47個穴が空いていた)
7:ジャンパー(もらい物。ストーブに近づきすぎて、後がドロドロに溶けたがそのまま)

なぜでしょう?
これだけ着ているのに一向に暖かくなりません。

今、野球拳をしたら、かなり手強いですよ。
どなたか勝負しませんか?


どなたか、暖かい服、ください
[PR]



by rs_yositomi | 2005-01-21 12:56 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧