人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほれみたことか

童心

何の目的もなく、リサイクルショップに行くのが好きです。

時にリサイクルショップには、想像を絶するような、信じられない物が置いてあることがあります。 それを見ながら、一人たたずんで苦笑するのが趣味です。
何か、言いたいことがありますか?

光GENGIのトランプもあります。

町中で配られているハンドティッシュを3個束ねたものもあります。

ベルトの切れた、ウォーキングマシンもあります。 
修理代より、買った方が安いです。

その中で、非常に興味深いものを発見しました・・・・
童心_a0003618_147392.jpg


子供中だそうです。

今だけ、子供なのだ と、言いたいのでしょうか?

確かに子供のような笑顔ですが・・ 誰ですか?

我こそは 「私です。」 と言う人、意気込みと証拠を43053文字以内で答えなさい。



by rs_yositomi | 2005-01-12 14:10 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧