ほれみたことか

暴力

今日は、片面印刷で裏が白い広告が3枚もあったので、少し気分の良いrsです。こんにちは

電池が切れかけているせいかテレビのリモコンの利きが悪いので、バシバシ叩いていると、真っ二つに割れてしまいました。

電池を替えるのって、どうしてこうも面倒くさいのでしょう。

利きが悪くなってもう半年近くなりますが、バシバシと叩いてやるとスムーズにチャンネルを変えてくれるので、毎日バシバシ叩きながら使っていましたが、ついに破損してしまいました。

一体どういう原理なのかわかりませんが、叩けば直る物って、けっこうありますよね。

お客さんに、車のステレオが壊れて音が出ないと言われたので、バシバシ殴ったら、音が出るようになり、「さすが専門家ですね~」と、大絶賛されたこともあります。

世の中そんなものです。

バシバシ叩くことを正当と思わせるような、説得力のある人間になりたいですね。


話は変わるようで実際に変わりますが、

みかんを叩いたり潰したりしてグジュグジュの状態にして、穴を開けると穴からオレンジジュースが吹き出てくる・・・・

という幻想が朝から頭を離れません。

実際に吹き出てくるのでしょうか?

勇気を出して試してみます。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-01-05 13:01 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧