ほれみたことか

いや~ 新年ですね。

正月の連休のために保存しておいた、大好物のフルーツミックス缶詰を開けると
中身は9割方ミカンで、ガッカリしているrsです。  
どこがフルーツミックスなのでしょう?

ちっとも開けましておめでたくありません。


皆さんからとても嬉しいコメントをたくさん頂き、ブログを始めて本当に良かったと思いました。
今年も変わらずつまらない事ばかりお話しますが、仲良くしてください。
皆さんは私の宝です。 


ハワイですか?

も、もちろん良かったですよ!
帰りの高速が積雪のため少し渋滞していましたが・・・
おみやげにハワイ名物のまんじゅうも買って帰りましたので。

とにかく早くみんなとお話がしたかったです。

今年もよろしく願います。
[PR]



by rs_yositomi | 2005-01-04 00:54 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧