ほれみたことか

バイオの力

以前お話しした高性能一酸化炭素発生装置付きファンヒーターですが・・・

誰からも欲しいという声が上がらなかったので、今日捨てました。

実に惜しい。

さて、今後の問題は我が家の暖房装置のことです。

ちょうどファンヒーターが壊れた頃、新聞の勧誘員がやってきて、
契約してくれたら景品を差し上げるというので、どのようなものをくれるのかと聞いてみたところ、なんと「バイオハロゲンヒーター」などというものがあるではありませんか。

バブ(入浴剤のこと。赤ちゃんの泣き声ではない)の詰め合わせに惹かれていた母を力でねじ伏せ、なんとか契約し、バイオハロゲンヒーターを頂けることとなりました。

なにせ、バイオがハロゲンで、ヒートするのですから、とてつもなく暖かいに決まっています。

後日、待ちに待ったバイオハロゲンヒーターがやってきました。

・・・・ 何でしょう。 確かにバイオハロゲンヒーターとは書いていますが、この「騙された感」は一体なんでしょう・・・・

見るからに一人用の大きさです。
写真で見せてもらった時は、観葉植物と同じ大きさだったのにおかしいです。

いや、しかし外見で判断してはいけません。もしかして、意外と室内がサウナになるくらいとんでもない熱量を出すかもしれません・・・とにかく使ってみましょう。

・・・・ 幅15cm 距離40cm  までしか暖かくありません。

全身を温めることすら難しいです。
まして室内などとんでもない話です。

いったい何がバイオでハロゲンなヒーターなのでしょう。

中学校の頃の友達に、「元気」 という名前で、いつも病院に通っている病弱な上アトピー性皮膚炎の友達がいましたが、 
それくらいギャップのある名前です。

やはり、あきらめて新しいファンヒーターを買います。

親父だけは、誰も必要としなかったバイオハロゲンヒーターを、「トイレで使う」と言って喜んでいました。 
これでまた一段とトイレの引きこもり時間が長くなるので、私にとっては二次災害です。


そういえば、今日は不燃物回収の日でした!!

え? い、いや、何の関係もないですよ・・・

嫌だな~ そんなわけないでしょ・・・

まさか~ ・・・・
[PR]



by rs_yositomi | 2004-12-29 13:02 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧