ほれみたことか

ウイルス

今日は、今まで誰も恐ろしくて触れることのできなかったある謎について、私、rsが解明していきたいと思います。

これです。
a0003618_1258326.jpg

コイツの顔半分の赤い部分は一体何なのでしょう?

幼いながら、コイツを見ながらあの赤い部分は気にはなっていましたが、そこにはあえてつっこまないように見ていましたが、 いつまでも見過ごしているわけにもいきません。

オシャレでやっているとは到底思えませんし、
考えられるとしたら、新型の皮膚病でしょうか?

ど根性カエル世代の方々ならば、必ず不思議に思ったことはあるはずです。

そもそもコイツの名前すら忘れてしまいました。
どなたか知りませんか?

最近はソルマック胃腸薬のCMに、大人になった彼らが登場していますが、
アイツの顔半分は、相変わらず赤いままです。


そこで・・
あらゆる情報機関に呼びかけ、ついに現実にこの病に直面し、
今もなお闘病している患者との接触に成功しました。

日本人です。 
a0003618_1355117.jpg

見たところまだ幼い子供ですが、
丸々と肥えているところを見ると、 とくに命にはべつじょうはないようです・・・

恐ろしい病気です。

しかも感染性のウイルスらしく、
写真で確認すると、ウイルスを誰かに渡そうとしています。

こうやって、どんどん顔が半分赤い人たちが増えていくのですね・・・・

もはやインフルエンザどころではありませんね、これは。

九州を中心に猛威を振るっている「顔半分赤病」ですが、その真相は謎です。




・・・・茶番に付き合っていただきありがとうございました
[PR]



by rs_yositomi | 2004-12-27 13:15 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧