ほれみたことか

つまらん話

しかしまぁ、あれですねえ。

最近は子供が親を殺したり親が子供を殺したりとかいう事件が多いですね

うちでは挨拶のように「殺す」という言葉が飛び交ってますが、幸いなことに事件には至っておりません。

先日母はお客さんと話をしていて、お客さんがつまらん冗談を言ったとき「殺しますよ」と言っていました。 
「殺す」も使いようによってはコミュミケーションの手段になるのですね。


考えてみれば、人間というのはいろんな偶然が重なって生きているのですよね。

偶然地球ができて、偶然海ができて、偶然二足歩行ができて、偶然頭がよくなって、偶然パンテーができて 偶然今、生きているわけですよ。

でも、一番身近にいる偶然を作った主は、親だと思うのですよね。

だからやっぱり親は大切にするべきだと私は思うのです。

だから何が言いたいのかというと、

この度悟りを開いた私は 「rs浄土カトリック神宮ラマ太陽密教」 の開祖になりましたので、
信教者募集中です。

壺買ってください。
[PR]



by rs_yositomi | 2004-11-30 11:57 | たわごと

思い知れ
by rs_yositomi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

たわごと
趣味の事など
キョロちゃんの憂鬱な日々

■警告■


 
キョロ氏データ

年齢:不明

性別:不明
(ただし出産経験アリ)

職業:カキ氷屋さん

好きなシロップ:メロン

特技:左右確認

好きな言葉:ハンドルなどない







ファン

ブログジャンル

画像一覧